鍼灸施術を受けたことがないと言う方も、いちまる鍼灸院に来られます。

ご家族様からの紹介、知人からの紹介、お医者さまから勧められた、テレビや雑誌で見たからなどさまざまな理由でお身体の不調を持ってご来院されます☺️

施術を受ける前のイメージはお灸は熱い、鍼は痛くて怖いです。。

しかし、施術を受けた後の感想は

『お灸が温かくて気持ち良かった💓』

『ほとんど刺さっている感じがなく鍼が痛くなかった🙃』

寝そうだった💤(大半の方が寝ます)とおっしゃられます😄

最近ではプロアスリートから一流アーチストまでお身体のケアとして鍼灸を選ばれるかたが増えています😌

どこかに不調や痛みを持っている方だけではなくてケアとして鍼灸を受けて、自然治癒力・免疫力を高めて病気になりにくい・怪我をしにくい身体作りに意識を持つ方が本当に増えてます☺️

実際いいちまる鍼灸院にご来院される方でも、月に1回のケアで通われている方が多いです。

もちろん首、肩凝り、腕や手の痺れ、腰痛、膝痛など運動器疾患、消化器系疾患、呼吸器系疾患、循環器系疾患など様々な症状に対応できます。

最近では美容鍼が人気でもあります😄

当院では東洋医学に基づき問診、脈診、腹診、とお身体全体のバランスを診て、経絡治療で全身のツボを使い調整していきます😄

女性の鍼灸師もおりますので小さな不調から何でもご相談ください😄